日付シート01

いつからでも使える日付シート作ってみました。

今回は以前から作りたいと思っていた日付シートを作ってみました。

画像1


毎月作れる自信はないので年や月の入っていない通年使えるタイプにしてみました。
日付の左上に月を記入して、日付の数字の下に曜日の頭文字を入れているので丸をつけたり色を塗ったりしてご利用ください(*^^*)

シートのサイズ:A4
日付:約2cm×3cm
メモ大:約9cm×7cm
メモ小:約4cm×6cm

もっとシンプルに作るつもりだったんですが、グラデーション作ってたら楽しくなって全部違う色にしてしまいましたw
かなり賑やかで可愛い感じになりました!
右側の枠はカットしてメモとしてお使いください。
空きスペースに散らばる星や月もデコレーションに使っていただけたらと思います。
この日付シートで少しでも手帳を書く楽しみが増えると良いなと思います。


有料エリアからPDFデータをダウンロードできます。
ダウンロードしたデータはご家庭のプリンターやコンビニでプリントしてお使いください。
データを譲渡、共有するのはご遠慮ください。
※画像と実際の印刷は色がかなり違う可能性があることをご了承いただける方のみご購入ください。

BOOTHでご購入ご希望の方はこちらからどうぞ。
https://polarlict.booth.pm/items/1337974

noteでご購入の方はこちらから
▼ダウンロード▼

ここから先は

57字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?