見出し画像

方眼用紙データ

A4サイズの方眼データを作りました。
線の色は薄茶色で3mm、4mm、5mmの方眼です。線の色はかなり薄めだと思います。
自分の好きなサイズ、色の方眼を使いたかったので作ったデータですが、使いたい方がいらっしゃれば良ければお使いください。


ダウンロードしたデータはご家庭のプリンターやコンビニでプリントしてご自由にお使いください。
※画像と実際の印刷は色がかなり違う可能性があることをご了承のうえお使いください。

2次配布、自作発言、改変しての配布などはおやめください。
個人で使われる分にはご自由に改変していただいて構いません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?