見出し画像

クロマニヨンズ×スーパービーバー

2019.07.23

その前に上山徹郎原画展に行ってきた。
狭い会場に数点の素晴らしい原画。
トーン使いとか今のデジタルではなくなってしまうんだろうなぁ、なんて思いながら鑑賞。
また漫画描いてほしいな。
クラウドファウンディングで開催したのかな。
ちょっとしょぼかった。
もっと評価されるべき漫画家なのに。
金払ってないんで、なんとも言えないけど(笑)

新木場スタジオコーストでクロマニヨンズとスーパービーバーの対バン。

最初はスーパービーバー。
いいバンドでした。
32って言ってたんで、意外と若くない(笑)
ボーカルがとにかくおしゃべり(笑)

次はクロマニヨンズ。
フェスとか対バンでしかやらないクロマニヨンストンプで始まったんで初っぱなから血が沸騰した。
ヒロトはバイクでこけて骨折してから脱がなかったが、この夏からは脱ぐの解禁してるらしい。
いきなり脱いでたw

あとはクロマニヨンズヒットメドレーで久しぶりなんで楽しかったな。

ヒロトは今回の主催とは夜釣りとかした友達だそうだ。
(紙のプロレス、原タコヤキ君?)

「スーパービーバーは凄いよ!8曲で満足させるんだから!我々はもう10曲やってます(笑)」
「反社会勢力の集まりも楽しいな〜、え〜、しゃれになんないからやめよう(笑)」
とか言ってました(笑)

クロマニヨンズin新木場コースト
セットリスト

クロマニヨンストンプ
突撃ロック
オートバイと革ジャンパーとカレー
ギリガン
生きる
どん底
ミシシッピ
恋のハイパーメタモルフォーゼ
エルビス
エイトビート
雷雨決行
GIGS

アンコール
タリホー
ナンバーワン野郎

久しぶりで楽しかったです。

旗がでかい(笑)


#クロマニヨンズ #スーパービーバー #上山徹郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?