見出し画像

タイタンライブ

2019.6.14

タイタンライブに行ってきた。
運良くリセールでチケットが買えたので。
1人だったので前から2列目の端っこに案内されてちょっと観づらかったな。

出演者は
爆笑問題 / 日本エレキテル連合 / ウエストランド / 脳みそ夫 / ダニエルズ / まんじゅう大帝国
ゲスト:神田松之丞 / BOOMER&プリンプリン / 空気階段 / シソンヌ / アイデンティティ
神田松之丞効果でシネマライブのチケットが売れに売れてるらしい。

タイタン勢はいつも通りな感じだった。
エレキテルは全然面白くなかった。
キュウとかネコニスズを出したほうがいいかも。
まんじゅうもウケてなかった。
冒頭でつかめないとその後うまくいかない感じだった。

ゲストでは空気階段が1番面白かった。
ラジフェスで観たことあるネタ(EXILE)だったけど、かたまりの書くネタは独特だしもぐらのキャラにあってる。
シソンヌはウケない時はウケないので、そんな感じだった。
肝心の松之丞は講談をはじめて観たので、こんな感じなのかと感心した。
台本を1人で全部読んでる感じでわかりやすかった。
迫力に騙されて人気出るのも分かる気がする。
中村仲蔵というネタらしい。
鼻には付くね(笑)

トリの爆笑問題は文句なしの面白さ。
田中さんの「落ち着け!」というツッコミは斬新だった(笑)

シネマライブ、茨城でもやってほしいな。

#タイタンライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?