日向坂46個別握手会

2019.8.24
個別握手会、買う枚数と当たる枚数が難しくていっぱい当たってしまいました。

松田好花さん、佐々木美玲さん、佐々木久美さん、上村ひなのさんと握手させていただきました。

話す話題もないので、いっぱい行くわりにフワフワの感じになってしまいました(笑)

上村ひなのさんのキティちゃんカチューシャがかわいくて、ター坊推しだとなんとなく言ってしまったのと、松田好花さんに最後なんでもっと近くで見ていいですか?と言ったら、顔すごい近づけてくれて、かわいいって言ったら、次も絶対来てなって京都弁で言われて好きになってしまいました。

疲れましたね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?