見出し画像

ブギ連

2019.07.04 渋谷クラブクアトロ

いや〜、最高。
あんなヒロトはなかなか見れないな。
ブルースってああいうもんなのかもしれないけど、勘太郎さんのギターに一生懸命合わせていく感じのヒロトが可愛かった。
いつも以上に笑顔で、側で勘太郎さんのギターを聴けるのが嬉しくてたまらない感じ。
勘太郎さんのギターはすごすぎてまいった。
アコースティックギターであんな音出るもんなんだな。
ヒロトのボーカルも際立っててハープもカッコよかったなぁ。
初演を観られて本当よかった。

ヒロト、ラフな格好だったけど財布は置いてこいよと思いました(笑)

#ブギ連

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?