見出し画像

大怒髪天2019

2019・06・23 O-EAST/O-WEST

いやー、実質7時間、長い!(笑)
腰いてーよ!
あと、会場1つでまとめてやれよ!!!
でも、すげー面白かったよ!

画鋲はクドカンのパンクバンドで面白かった!
曲短い!
クドカン弾けてない!(笑)
パンクはいいよね!
ベースの人面白かったな〜
元JAPAN-狂撃-SPECIALのよーかいくん!
ほぼ下ネタだったね(笑)
SNS=せんずりとか(笑)

怒髪天メンバー隠し芸もそれぞれ良かった!
王子の三味線のグレートナンバー。
坂さんと石鹸さんのふんどし太鼓あり。
シミさんのヒゲダンス。
兄ィのシャンソンの名曲達も合っててよかった。
セトリ
愛の讃歌(越路吹雪)
ろくでなし(越路吹雪)
メケメケ(美輪明宏)
あたしのブギウギ(浅川マキ)
愛のおとしまえ

1番よかったのが坂さんのプロフェッショナルのパロディムービー。
これどこかに収録してほしいな(笑)
最後に坂さんのスガシカオでしめてました(笑)

レキシはほぼ初めて観た。
楽しかった。
盛り上げ方うまい!
イルカや稲穂、小道具多し(笑)

怒髪天はいつも通りよかった!
最後出演者みんなで踊ったサスパズレ最高!
池ちゃんキーボードの恋のレキシカンロックも最高でした!

最後の最後は35周年記念オトナノススメトリビュートムービー。
参加ミュージシャンが濃すぎて笑ったよ(笑)
特にチバのバンバンとTOSHI-LOWの攻撃は最大の防御が面白かった(笑)
豪華すぎてアルバム2枚分の予算になってしまったらしい(笑)
普通に売ったら8千円のシングル(笑)
ムービー観て兄ィ泣いてたな。
35年走ってきて、みんなに尊敬されてる怒髪天。
俺も怒髪天が好きで少し嬉しくなった。
何にもやってないけど。
なんかそういうバンドなんだよな。

怒髪天まだまだ観たいな!
「死神がね、あの世行ったらいだてんの視聴率上がりますよ!」だって(笑)

#怒髪天 #レキシ #画鋲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?