見出し画像

noteでのpolcaのURL埋め込み時の画像の表示を大きくできるようになりました

こんばんは、株式会社CAMPFIRE polca事業部の山田です。
8月になりました。先週からの夏が本気出したかと思うほど猛烈な暑さに半ばやられながらも、もりもり過ごしております。水分をたくさん摂りましょう。

さて、先日、noteさんがカイゼンとしてURL埋め込み時の画像を大きくする対応をされましたね。

上記のニュースをうけ、僕たちpolcaも、note記事にpolcaの企画やプロフィールページ(polca Lifeの応援ページ)を埋め込む際の画像の表示が大きくなる対応を先ほど行いました。
従来通り、note執筆の際に、あなたのpolcaのURLを入力いただくと、画像が表示されます。以下の例の通りです。

・polcaの企画ページを埋め込む

・polcaのプロフィールページを埋め込む

ちなみに、ありがたいことに、noteのなかでは、"polca"といったワードを含むnoteが3,000件以上公開されています。


この機会に、polcaの企画ページやプロフィールページでは語り切れない、あなたのpolcaに対する意気込みや想いをnoteに綴るのはいかがでしょうか
なぜ支援が必要か、支援を集めて何を実行するのか、を具体的に開示することで、あなたの企画に共感いただける方がより増えます。
ぜひ、ご活用ください。

P.S.
polcaではこの夏、手数料0円キャンペーンを実施中です。合わせてトライください。

追伸
polcaではこの夏、2周年を迎えるゆえ、感謝祭を行います。ぜひ足をお運びください。


サポートで集まったお金はpolcaで立ち上がった企画への支援に利用させていただきます。