見出し画像

polca食堂再開します!-元祖ポルカおじさん前田塁-

おはようございます。元祖ポルカおじさん前田塁です。

1-3月はリニューアルのため、お休みしていましたが4月より再開いたします。そもそもpolca食堂とはという方はこちらを。

お休みをしてる間にも元祖ポルカおじさんとして取材される中でpolca食堂のことを日経MJに取り上げていただいたり。

◼︎ロゴマークとFBページ

僕が大好きなイラストレーターの那奈大先生に描いていただき、Campfireの家入さんにも気に入っていただきました。

そして、Facebookページもできたので、ここで情報発信もできたらなと。

Tシャツも今後作っていきたいので、プロジェクトも立ち上げてます。

◼︎今後はpolca広場のみんなと運営

運営は今まで僕1人でやってきましたが、polca広場のみんなと今後は運営していければと思ってます。

1人の力よりみんなの力を合わせた方がより色々なこともできますし、大きなこともできます。

今年は地方開催や平日の夜にも開催できるように活動の幅を広げたいと思ってます。

polca広場のみなさんは本当にやさしい人たちばかりで、いつも助けてくれるので助かっています。再来週メンバーで運営方法とかを打ち合わせしていきます。

次回は4月28日(土)を予定してますが、現在最終の場所を調整中です。


夢に向かって頑張ってる人を応援し続ける、そんなpolca食堂で今後もやっていきたい


現在、そんなやさしいメンバーで取り組む、polcaでやさしい世界を作るオンライサロン「polca広場」ですが、50名で運営して現在定員いっぱいですが、4月中旬か下旬くらいに再度募集しようかなと思ってます。

ご興味があればぜひ。