見出し画像

Wish List 間人蟹食べに行く🦀

気がつけば、今年もあと3カ月切りました。

来年に向けて、やりたいこと、叶えたいことをWish List化にしてみます。言霊があるように、言葉にして発信したら、願いが叶うかもしれな!

駅のポスターに、蟹の絵がちらほら出始めました。11月頃から、解禁されますね。

幻の蟹と言われて、1泊5万円近くするのですが、一度その間人蟹を食べてみたい!

ついでに青春時代を過ごした京都にも立ち寄りたい!

頑張れば手が届かないわけじゃないよね、きっと!ボーナスに期待。

#Wishlist #ウィッシュリスト #願えば叶う #蟹 #間人蟹 #京都 #冬は蟹でしょ

サポート頂けると励みになります。カフェでの創作活動の資金に使います!応援よろしくお願いします。