見出し画像

掲載中🌸 スランプ脱出の鍵は、胸キュン時計 〜新入社員時代を思い出して〜

先日の記事が、天狼院書店メディアグランプリに記事が掲載されました!プロアマを問わずアクセス数競っています。
ご覧頂けると嬉しいです😊

▶️ http://tenro-in.com/mediagp/82045
スランプ脱出の鍵は、胸キュン時計 〜新入社員時代を思い出して〜 | 天狼院書店

実はこれ4回書き直した記事。

提出締め切りが数分過ぎてしまい、ネタにした動画配信が終了してしまい、タイムリーさがなくなってしまったので、手を加えた。

でも、1つ自分にとってスランプで文章を書けない時からの変化の過程だからどうしても提出したかった。

自分の気持ちに正直に、嘘をつかずに生きていける人も沢山いる。胸キュン時計は不要だと思う。うちの職場の人は大半がそうだしな 笑

でも、そうしないと今まで生きてこれなかった人も沢山いると思う。優しさ故に、弱さ故に、自分の経験で積み重ねてきたサバイバルスキルが故に。

そんな人にとっても、スランプ脱出のヒントになれば嬉しいなと思って書きました。

人生全てがネタになる!と最近思える 今日この頃 笑

#天狼院書店 #ライティングゼミ #夢をかなえるゾウ #新入社員

サポート頂けると励みになります。カフェでの創作活動の資金に使います!応援よろしくお願いします。