令和元年の初日の御朱印

画像1 令和元年初日の御朱印は、宮城の竹駒神社で。即位の記念バージョンをGET。書き置き版はすぐ頂けましたが、直接記帳してもらう場合はなんと、1時間待ち…… 地元から近い大きめな神社で、行ったのは七五三ぶり。ゆったりして、あったかい空気感でよかったなぁ。おかげで、ようやく食欲もでてきました。衣食住の神さまだしな。 本当は伊勢の旅の予定だったけど、胃腸炎のため、今回はやむなく諸々キャンセルした。 でも、結果、家族と久々にゆっくり話せたので、良かったのかもなぁ。 #御朱印 #令和元年 #竹駒神社
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7

サポート頂けると励みになります。カフェでの創作活動の資金に使います!応援よろしくお願いします。