また趣味を一つ捨てました

学生時代の友達に誘われてゲーセンのスロットをやって以来、どっぷりとパチスロ沼にハマっていました。

しかし、この趣味も辞める時が来たようです。

趣味はお金がかかると言いますが、ここ最近パチスロをやると無駄な時間を過ごしたいう罪悪感と負けても勝っても虚無感を感じてしまいます。

こうなってくるともう趣味ではないと思うのです。

お金が必要な時期であり、そのせいで余計に罪悪感を感じしまい、気持ち悪くなってくる。

頭で行かない方がいいとわかっていても行ってしまうし、どうしても断れないというか。。。

あー、今度から友達と遊ぶ時はパチスロを断らなければならないのか。

趣味と遊んでいたが、これ以上お金を捨ててしまうと本当にろくでもないことしか起きないので、パチスロという趣味をやめようと思います。

この空いた時間をこれからどうやって埋めようかな..
では

サポートしていただくと記事を書くモチベーションに繋がります。いただいた金額は美味しいご飯代に使わせて頂きます。