いろんな思いつきメモ(随時更新)

最終更新日時: 2014.4.18

日頃移動しながらとかに思いついた発想や疑問点などを箇条書き的にメモしていくスレッドです。
使えそうなアイデアがあったら、投げ銭してからw ご利用いただければと思います。
一部はFacebookで書いていたものを転載していたりします。

.. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. 

・ふわふわ時間(タイム) GABBA Remix​
・バッドノウハウはローコンテクストな状況でも価値を出せるか

・わかった気だけでない、実際にわからせるノウハウの切り売りの仕方

・コミュニケーションはお金になるけど、それが苦手な人はどうする?

・能=talent 術=art

・スペシャリストが尊敬されるのは、自己目的化によって、明確な仕入れがなくても生産できるところ。

.. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ..  投げ銭のお礼  .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ..

ここから先は

26字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?