見出し画像

自己紹介

はじめまして。ぽめと申します。
4歳と0歳を育てるワーママです。
初めての記事なので、少し自己紹介をしたいと思います。



ぽめという人物

私の人となりを知っていただきたいので、説明させてください。

  • 2017年、5年付き合った人と結婚

  • 2019年、娘誕生。産後うつを発症し、心療内科へ通う

  • 2020年、娘を保育園に入れ、パートを始める

  • 2021年、私の地元に中古住宅を購入

  • 2023年、息子誕生。産後うつ再発


今現在は育休中で、周りのサポートを得ながら子育てしています。
息子が6ヶ月になったら保育園へ入れ、復職するつもりです。
もともと病みやすい性格で、息子を出産後産後うつ再発を心配していましたが、案の定再発してしまいました。


noteを始めた理由

完全に思いつきで始めました。
日常や闘病の記録などを残しておきたいなと思いまして。
あと、もしこのnoteを読んでくださった方とお話できたらな~と淡い期待も込めて。


趣味や好きなこと

デビュー当時から関ジャニ∞のファンです。
高校生だった私も今はアラフォーに突入しようとしています…
辛いことがあっても関ジャニ∞に助けられている毎日です。

今はあまり出来ていませんがゲームも好きで、主にあつ森とスプラトゥーン3をしていました。

ゲーム実況などもよく見ます。狩野英孝のゲーム実況好きです。


最後に

ここまで見てくださりありがとうございました。

拙い文章で読みにくかったらすみません…

今後ともよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?