見出し画像

全日本2歳優駿

割引あり

いいね、RT、リプなどがやる気に繋がるのでお願いします꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

事前予想になりますので、馬の調子、馬場、天気、オッズなど分からない部分もありますが当たるようにポメデータと閃きで推奨馬をチョイスしています꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
基本見解は書きませんが時間がある時は簡単に書こうとは思ってます🤓

予想なので絶対にこれが当たるって保証はないので当たってプラスになった時は利確を意識してやってみてください🐶
プラスで終わりにしたら気分も良いし😚


推奨番号は左から順に◎〇▲△△となります
ポメは軸からの馬連、ワイド、3連複で買うのがメインで、ボックスもたまに。事前予想でオッズがわからないので買い方はお任せします🐶

今年も中々のメンバーが揃いましたね🤔

個人的にはPOGで選んだアマンテビアンコに出てほしかった😂

ということでアマンテビアンコに勝利している
①イーグルノワールに頑張ってもらいましょう🔥

前走、地方に遠征しての勝利!この経験は大きい!


ということで選んだのは

ここから先は

60字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?