見出し画像

ハイヤーセルフさんからのメッセージの感想を頂きました💕③

ぽめです。

皆様✨
noteを見て下さりありがとうございます💕

ハイヤーセルフさんからのメッセージ✨

新しいことを始めてみています。

そのリーディングメッセージとミニセッションのご感想を頂きました🍀

素晴らしい時間と体験をありがとうございます💕✨

ぽめさん🧡

今回は、貴重な体験
ありがとうございました!

ハイヤーセルフさんの声。。
沁みました✨

自分自身に、
語りかけるような
じぶん?を

ぽめさんを通して
感じることができました(^^)

そこから自分自身との
対話へ
結びつけれるように

ハートの声にも着目して
つながっていきたいな🧡と
おもっています。

時間近くになり、
事前に ぽめさんが

ハイヤーさんに
質問をしてくれた
回答が届き びっくり!

ハイヤーさんからの
声の内容にも
更に、びっくり!(笑)

じぶんが、
言うようなコトバや
思い 考えていたことに
対してのひとおし。

あたたかくも、愛あるコトバ
力強い 勢いを感じ

いますぐに、動く
やるべきことが
さだまったきがしました◎

はじまる前、なぜか頭痛で。。

ですが、ぽめさんとの
コミュニケーションを
図っているうちに

癒しの波がふわふわと
流れてきて 痛みもふきとび
逆に 胸いっぱいに
あたたかさを
うけとることが できました。

LINEを通じての
対面?セッションも
緊張するかと思いきや

ぽめさんの空気に
癒され くつろぎ空間でした。

とにかく、動く!
それを 頭に これから
動いてみようと思います◎

ハイヤーさん 以外の
存在も誰なのか
気になることが増えました(笑)


たくさんの存在が、
いる、ある、、ことを

もっともっと 自分自身で
感じられたら たのしそうだなぁ!

あらたな発見と、
ヒント、導き!

ぽめさん ありがとう
ございます⭐

素敵なご感想をありがとうございます💕

自由なハートをお持ちの方で、とてもユニークでチャーミング😆💓✨

セッション中も楽しかったです!

ハイヤーセルフさんかは、結構ズバッと「それ、厳しいですね!🤣」というメッセージも来ていて内心ドキドキしましたが、受け取って下さる器がある方なので心配無用でした😊💓

ありがたや~✨

メッセージとセッションの次の日にはもう、出来事が起こったとのこと…。

決めたら運命が動くのは早いって事ですね✨

シェアもありがとうございました!

パートナーの方とお役目を楽しみながら、支え愛ながらやっていってください💕✨

私も応援しています!✨

ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?