見出し画像

水晶のペンデュラムお譲りします✨

〈ありがたいことに無事にお嫁入り先が決まりました😆💖✨〉


リンパマッサージをされているみゆさんが以前使っていたペンデュラム。

浄化するのに何年も(笑)預かっておりました✨ 

もう、みゆさんも波動が変わってしまい、
以前使っていたペンデュラムを使わなくなってしまいましたので、みゆさんのご厚意でどなたか欲しい方にお譲りする事になりました。



水晶のペンデュラムです。
重量級(笑)🤣

ドーン!!✨



写真のペンデュラム一本です。
ピンときた✨方は、コメントにてご連絡ください💕

たくさんご希望される方がいらっしゃいましたら、ペンデュラムにどなたの所に行きたいかを聞いてお譲りしたいと思います😊

よろしくお願い致します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?