見出し画像

手帳オーディション夏

決まらないのだ。次に使う手帳が。ノートが。

お気に入りの紙袋でロルバーンカスタムしたらお気に召されすぎて使うのいったん保留になり、

観賞用

まとめノート用にはツバメノートが良さそうだぞと、A4サイズ購入するつもりが気づいたら200ページ大容量ノートも届いたり、

リスグラシューのお尻タグきれいに切ってあげねば(今気づいた)

あろうことか半年に一回のツバメノート本社セールに巻き込まれさらに4冊罪いや積み、

タイミング良すぎ

これではいけない!書かねば!とツバメ入門用にツバメの端切れを購入するもただただダメ押しにしかならず、

踏み切ってジャンプ無理

結局1文字も。1文字も書いてないのである。死にたいくらいに憧れた花の都大東京トンボじゃなくツバメノートに。でも毎日開いてニヤニヤはしてる。素敵だよツバメノート。めちゃくちゃ比較検討した甲斐あった。

それはそれとして、最近使ってたメインノートを使い切ってしまったので本当に次のノートを決めないといけない。なんだかもう少しで究極のラインナップにたどり着けそうな、そんな感じがしてるのに、手応えもあるのに、頂(どこだよ)にはまだまだたどり着けそうにない。

小さいノートもいいし、大きいノートもいい。薄いノートも厚いノートもいい。みんな違ってみんないい。困ります。一生誘惑してくる気。

こんなときいつも助けてくれるのが無印良品ノート。方眼か横罫かが一冊はストックしてあって、モラトリアム期を何度も支えてくれました。もうこれでいいのになって毎回思うのにな。

惜しい

そういうわけで今週の動画はおやすみです🐶
楽しい週末をお過ごしください☕️


本日の良かった:マドンナ退院、快方に向かう

動画やSNSで、いつも温かいサポートありがとうございます。 これからものんびり一緒に楽しんでいけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。