待つよ

待つよ、何年だって
待つよ、恋人がいても
待つよ、強い弱さに縛られていても
待つよ、結婚してても
待つよ、信じてる神様がいても
待つよ、全部を諦めていても
待つよ、君はいつも僕に恋人ができる度言っていたよね、最後は私のことを選んでくれるよね?って
だから、心配しないで
ハリーウィンストンとかは無理かもしれないけど、ちゃんと君に一番似合うダイヤを持って迎えに行くから
だから、ただ生きて、生きていて
わたしのことずっと好きでいてくれてありがとう
きっといまだって、君は僕を愛していること分かってる
だけど、いまはどうしようもないんだろ
わかるよ、ちゃんと全部
いつかいつか、ちゃんと迎えに行くから
全部、ふたりで大丈夫になろうや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?