見出し画像

ヤマザキパンは食べないでください❗️❗️ ⚠️危険です⚠️

火のないところに煙は立たぬ 👇

💩在日韓国人だと思われます
山崎製パン株式会社代表取締役 飯島延浩(とその一族)

💩飯島カルト一族=悪魔教
飯島は👿実父が建てた教会に通って持論を語る馬鹿👻

復刻、日経ビジネスが描いたリーダー列伝
【山崎製パン・飯島延浩氏 製パン王は神を語る】
飯島 延浩[山崎製パン社長]
2011年7月4日号 より

30年以上業界に君臨する「製パン王」は、敬虔なキリスト教信者でもあった。「神」しか映らぬ目、聞く人を戸惑わせる信仰の言葉。しかし情熱的な宗教家の顔の下に、したたかな経営者の顔を覗かせる。

https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00435/030900018/

日本の「主食」は、もうコメではない。

一族のルーツの地に実父の遺産で建てられた教会だったからだ。飯島はこの教会の役員に名を連ねるほどに、入れ込んでいる。

飯島は鞄を2つ持っている

その一方を持って、日曜日、妻・紀子とともに自宅のある千葉県市川市から東京都三鷹市の教会にまで足を運ぶ。飯島が主宰する聖書の勉強会だ。
毎回、1時間弱の時間をかけ、時に企業経営の体験を交えながら飯島流の解釈で聖書の言葉を語っていく。1992年から始め、既に400回を数えている。

💩飯島が手にする2つの鞄。一方には「聖書」が、もう一方には経営に関する様々な情報を書き込んだ厚手の「大学ノート」が入っている。つまり、信仰と理性。信仰では見通せない経営の未来は理性で見据え、理性で打ち勝てないものと対峙する時には信仰に力を得る💩

モスバーガーのパンも山崎❗️おぇー🤮ショック❗️🙀
昔、たまに食べていました。だっフンだー🤡

⬇️

ヤマザキ製パンとモスバーガーはコラボしていましたね。食パン🍞
でもバンズもヤマザキパン説があるんですよー凝視

日経の記事から拾ってくれてるみたいです。👇
1989年…🤔40年前から?ガーン🙀🔨

悪魔じゃなきゃパンに毒を入れるなんて出来ません‼︎ 飯島族は、なんだかんだと言い訳をして、パンに毒を盛っていることを正当化している。
わたしがいつも買い物に行く近所のスーパーのパンコーナー🍞ですが、日量製パンと二分化していたのですが、値段の安さでは、ヤマザキには勝てません。日量製パンは値上げに踏み切りました。ヤマザキパンにジリジリと売り場奪われています。それだけ売れているってことです。知らないって本当に怖いことだと思います。

ヤマザキパン御殿🍞
飯島延浩 豪邸

千葉県市川市の一族所有と思われる共同住宅です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?