見出し画像

IVE 1st コンサート行きましたー!

みなさま
いかがお過ごしですか?

pomiです🧸💛

鼻炎はぼちぼち
お薬を飲んで
点鼻薬をきちんとしたら
落ち着いてきました☺️
(一応一安心😣)

IVE 1st コンサート

公式さんより拝借しました

ずっと
ドキドキ💓
楽しみにしていました♪

当選したのが夢のようで✨
(しかも先週もイコラブのライブ行ってた🤫)

お席も良くて!
2階スタンドのセンターでした👏

Go to ヨコハマ

まず本当に
方向音痴な私😖

一人で横浜に!
行けるか!

最初の課題でした🥲
(いつもどこか行くと必ず迷子になります😇)

無事に着いてホッとしました😌

楽しみにしていたグッズ!

今回のトレカ6枚購入の結果↑

少し遅めに着いたせいなのか
グッズもほぼ並ばず購入できました!

🤍ペンライト
🤍レイうちわ
🤍トレカ6枚
(うちわは我慢のつもりが気づいたら買ってました😇)

トレカは1発目から
レイちゃん!
嬉しすぎでした💕💕

ドキドキコンサート💓

本当にメンバーみんなかわいくて!!
同じ空間に存在できることが
『幸』
でした✨

スタイル良
歌良
お衣装もかわいい!

耳福でしたー!

楽しい時間をありがとうございました♪
大ラスまで無事に完走できますように!

After コンサート

今回のコンサートへ行って
本当に嬉しかったし
行くことができて良かったです♪
(風邪の症状が出た時少し焦りました🥲)

そして
やっぱり
『K-POPがすき!』
『韓国がすき!』
とゆうことを再認識しました!

メンバーが韓国語で話している姿を見て
なんとなくわかったりする場面もあり
『韓国語もっと頑張ろっ』
と感じることができました!

色んな意味で
いろんなことを再認識できる
いい機会でしたー!

ありがとうIVE🤍

pomi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?