見出し画像

ミュージカルジキルとハイド観劇しました🙌


こんにちは
みなさまいかがお過ごしですか?

pomiです🧸💛

最近は
暖かい日が続いていたのに
今日になって
ぐんっと寒くなりました😖

3月15日の配役です🙌

念願の
ミュージカル『ジキルとハイド』
観劇しました😌

石丸幹二さんラストのジキル
ずっと観たくてみたくて!
楽しみにしていました☺️

圧倒的な
石丸さんの歌唱力
演技力の素晴らしさ

長く演じられ続けている
意味がわかりました😳

ジキルとハイドが
コロコロと入れ変わる歌唱シーン
石丸さんの歌唱力の凄さを
実感しました。

ハリーポッターを演じられていた時とは
全く違う
オーラや空気感

本当にすごい
俳優さんだなと改めて思いました。

私は石丸さんの
歌が好きなので
他に出演されている作品も
観劇したいです!

pomi

この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

おすすめミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?