見出し画像

推し活しました♡

こんにちは
pomiです🧸💛

ずいぶんと
ご無沙汰してしまいました🥲

2月に入ってから
バタバタとしていて

疲れもあってか
アレルギー性鼻炎?
花粉症?
になってしまいました😔

コロナの検査キットでも
検査しましたが
『陰性』でした!
(ほんとによかったぁぁ😖)

推し活しました①

実は
2月始まってすぐ
宝塚歌劇団 雪組
御園座公演の初日の為

名古屋へ行ってまいりましたー👏

本当に
楽しみで楽しみで
この日を待ってました😊

どんなお話かなぁ
新生雪組楽しみ〜

なんて
思いながらワクワクして
おりました!

本当に良すぎて!
もう一回観たい!
ブルーレイ買う!ってなりました😍

彩風咲奈さんって
舞台で車乗りがちなのですか?
(シティーハンターでも舞台上でminiクーパー乗ってました!)
和希そらくんの車の乗り方チャラすぎ!

私のご贔屓様
希良々うみ さんも輝いていました✨
ソロ歌唱があったので嬉しかったです!

名古屋で美味しいものを食べて
無事に千秋楽まで
完走できることを
祈ってます❄️

推し活しました②

名古屋の次は大阪🐙
今ハマってるアイドル
=LOVEのコンサートへ

(写真は私が撮ったものです!)
(カメコエリアだったので一眼レフやデジカメのみ撮影OK、撮影できる場面も指定されています。)

私の推しは
佐々木舞香ちゃん🤍

歌がすごくうまくて!
聞いていて耳福でした👀

イコラブは
お衣装も可愛くて
歌詞もすごく好きです!

声出しOKだったので
たくさんコールしました♪

楽しい時間をありがとう💓

次の推し活までに頑張ること

体調も万全に整えて
元気になって

いっぱいいろんなところへ
行けるように
お仕事も
お勉強も
がんばりたいと思います💪

みなさまも
お身体には気をつけてくださいー!

pomi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?