1mmでも作業を進めよう

いれぶんです。

昨日は海で遊んで、今日は疲労で引きこもってました。でも寝る前にプロテインを飲んだからなのか、バナナボートからリタイアしたからのか筋肉痛でも一応動くことが出来ました(明日反動が来そう(?))。

今この記事を書いてる30分くらい前ですが曲が浮かびました。久しぶりに入浴中に浮かびました。でも実は既存曲が頭の中に流れてただけで、オリジナルではない可能性もあります。それでも捨てるよりはいいので一応メモしました。今は机がないので小さな箱の上で楽譜を書いていました。

今日の作業が秋M3の作業の進捗にはならないかもしれないけど、来年の分やどこかの分で活かせたらいいとは思ってます。

(いい加減にmacを開いて作業をしないと...)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?