見出し画像

Baby cloud

『赤ちゃん雲』

きょうは、空を見ていたら
なんかすんごいものがプカプカ流れて来ました。

赤ちゃん雲。なんてものがあるのかは
分からないけど
思わず手を合わせてしまうほど
ありがたいオーラに包まれた雲でした。

見方によってはお地蔵さん雲。とも言えるかも。
この世のものとは思えない素敵な雲だったので
ご縁のある方たちへシェアします。

赤ちゃん雲


命を繋ぐお仕事はとっても素敵で、
その分大変なことでもありますが、

赤ちゃんを繋ぐ世界中の方々、お子さんが居る方たち、
赤ちゃんを望んでいるお母さんお父さんたち、
そしてこれから出産なさる全ての愛しき方たちへ

かけがえのない感動をありがとうと伝えたいです。

この写真からそれぞれが感じた想いを、
これから観る世界の創造に
ご自由に役立てて下されば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?