見出し画像

サボりがちな年明け

おはようございます☀
書いておかないと忘れそうですが、
昨年国家資格キャリアコンサルタントの資格を
取得し、現在職探し中の主婦の私です(笑)

年明けからあまり体調の良い日が多くなく、
ぼんやりしている間に2月になってしまいました。

こんなことではキャリコンとして働けないではないか!

ということで、目標としている仕事を探していますがなかなかうまくいかないので方向転換を考えています。

さて、私はドナルド・E・スーパー先生のライフロールで行くと、生活段階は【維持】です。
自分の感覚では、まだ【探索】【確立】を彷徨ってるイメージ。

でも、それでも良いかなと思います。
遅すぎることはないと思うし、自分がやりたいことが見つかったことはとても素晴らしいことだと前向きに捉えよう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?