見出し画像

圧倒的カリスマ配信者慶次

「今度バイブデビューしようと思っています。せっかくなので、高い良いやつから初めたいです。カリスマバイブニストの慶次さんのおすすめのバイブを教えてください」


あー、なるほどね
オススメのバイブね

結論から言うと、安いバイブでいいです

これ言うと怒られちゃうかもしれないですけど、ぶっちゃけ高いバイブはコスパ悪いです

高いやつはそれなりには良いけど、上がる値段に対して、上がる付加価値が見合ってないです

高いやつを使うことより、安物でもいいから使いはじめることの方が重要
バイブデビューしようと思った自分を褒めてあげてください

それとバイブは消耗品だから、高いやつからはじめると、どうしても続ける上でお金の問題が深刻になるんですよね

あと、バイブは質より量
高いやつを1本買うぐらいなら、その上乗せされる料金を2本目、3本目を買う足しにするのが吉
高いやつ1本ケツに入れるより、安いやつ3本をケツ、鼻、鼻に入れる方が絶対に幸せになれます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?