【ハズビン・ホテルへようこそ】Finale 日本語版歌詞【Hazbin Hotel】


Finale


チャーリー:
どうしよう…
私を信じて 立ち向かい
戦ったのに

あの日 私がもっと
天使と 手を取りあえば
この悲劇は 止められた
誰のことも きっと
きっと 失うこともなく…

ルシファー:
顔を上げてごらん
希望はあるさ
見渡せば ほら

できるさ 大丈夫!
まだまだ これから
今さら もう止まれない
旅は ここからだ

お前が 変えたのさ
地獄のみんな
どんなに ボロボロでも
いいか!チャーリー!
そうさ 進め

全員:
できるさ 作れる
最高のホテル
地獄のみんなで
ルシファー:
客室は 満杯!

全員:
自分を 信じよう
使命を果たせ!

チャーリー:
できるわ
みんなとならね!

ニフティ:
集めよう たくさんのレンガを
ルシファー:
そんなこと ほら朝飯前だ!

エンジェル:骨組み
ルシファー:修繕作業なら

ニフティ、エンジェル:
ちょちょいのちょいさ!

チャーリー:
涙拭き 今できる仕事を
前よりも もっといいホテルを

ヴァギー:壁塗って
ハスク:玄関も飾ろう

チャーリー、ヴァギー、ハスク:
魔法の力で!

ヴォックス:
残された ブタ箱は

ヴァル、ヴォックス:
立ち直せやしない!
きっと
今こそが
俺たちの輝くとき

ヴァル:弱虫アラスター
ヴォックス:その通り!

ヴァル、ヴォックス:
腰抜かし 逃げた
空いた椅子は
当然 俺らのものさ
ついに来た Vの時代!

アラスター:
街中が 血に染められ
どうにかして ここへ逃げた
「彼は 友のために死んだ」
そう簡単に 終わるもんか

私を縛る 契約
必ず見つけるさ 抜け穴
自由を 手に入れてやる
地獄は俺のもの

全員:
できるさ 大丈夫

道は長くとも
(チャーリー:長くたって!)
みんなで 償おう

アラスター:
いつでも 笑顔で

チャーリー:
この地獄のこと
チャーリー、ヴァギー:
変えよう みんなで

全員:
きっと 明日は
地獄で最高の日だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?