【ハズビン・ホテルへようこそ】Loser,Baby 日本語版歌詞【Hazbin Hotel】


Loser,Baby


ハスク:
何もかも 上手くいかない
ちっぽけで もう やんなる
酒と薬に 身を任せ
目を 背け続けた
人生 ロクでもないって?
それはきっと そうだ

エンジェル:え、何?

ハスク:
そうさ どう見ても
君は 負け犬
ただの ちっぽけな
クズ野郎
(エンジェル:おい!)
俺とおんなじさ
(エンジェル:うるせえよ)
だって どう見ても
レビュー低評価 人生どん底
でも そうさ 一人じゃない

エンジェル:アンタ、それ慰めてるつもり?

ハスク:
これほどにも 酷い人生
俺だけと 嘆いてた
けど 無駄な期待を
捨ててみて
意外に悪くもない

エンジェル:
飼い主は サイコパス野郎

ハスク:
ははっ!
悲劇のヒロインかい?
冗談よせよ
そうさ どう見ても
俺ら負け犬 ただの

エンジェル:ヤク中のアバズレ?
ハスク:何が悪い?

エンジェル:
誰が どう見ても
俺は負け犬
でも 悲しくなんてないさ

ハスク:
そう!
一人じゃない(エンジェル:じゃない!)

ハスク:
止まらない ギャンブル

エンジェル:
止まらない 衝動
知りたい 流行りのプレイ

ハスク:
もっと 聞かせてくれ
Come On!

エンジェル:
穴は全て 使用済み

ハスク:
魂 売却済み
悪魔のBet

エンジェル、ハスク:
悪化するばかりの日々

エンジェル:そうさ どう見ても
ハスク:俺は負け犬 でも

エンジェル、ハスク:
君がいれば
明日は 変わるかも

ハスク:
肩の荷を下ろして(エンジェル:Uh-Uh)
自分甘やかして
さあ 君は君でいい

エンジェル、ハスク:
俺たちゃ、負け犬…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?