【ハズビン・ホテルへようこそ】More than Anything 日本語版歌詞【Hazbin Hotel】


More than Anything


ルシファー:
そう あの日だって
同じように
戦いに敗れ
全てを 奪われかけて
君だけが 残された

何よりも 何よりも
愛しているのさ
何よりも

チャーリー:パパ、守ってほしいんじゃないの
ルシファー:お前を傷つけられたくない!奴らに!私のように…
チャーリー:パパ…

チャーリー:
小さな頃の パパは
どこか遠く
でも 輝いて見えた
いつも 聞かせてくれた
夢の話 今も覚えてる

私に 教えてくれた
夢のため 生きること

何よりも 何よりも
みんなを守りたい
何よりも

ルシファー:また会えるって 信じていた
チャーリー:私だって 信じてた
ルシファー:私に よく似たな
チャーリー:そうかしら?
ルシファー:そっくりさ

チャーリー、ルシファー:
望むのは ただ一つだけ
一緒に 進もう
ここから先は

あなたは 大切な人

ルシファー:どんな夢も支えよう
チャーリー:嬉しいの そう

チャーリー、ルシファー:
何よりも 何よりも
私を 君が(チャーリー:パパが)
強くする
何よりも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?