はじめまして🐶

こんにちは!
IT企業に務めて4月で社会人6年目になるhiyomiと申します!

元々文章書いたりするのが苦手で、ブログのようなものを書くのは初めてなのですが、
先日海外旅行をしたのをきっかけに、想いを残していきたい、誰かに共有したいと思い始めてみました。
内容としては、旅行や行ったお店の話、1人暮らしの話、仕事やキャリアの話、使ってよかったもの話など、ジャンル関係なく書いていきたいと思います。
継続することが苦手なので、更新頻度が少なくなると思いますが、自分のペースで発信していきます。
少しでも読んでいただけたら嬉しいです!
初心者なのでぜひ皆さんアドバイスしていただけると嬉しいです!

次回のnoteは私の自己紹介です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?