見出し画像

20231231



今日から妊娠33週。
里帰りしてから1週間経ちました。

帰省して翌日に健診に行き、即入院レベルの子宮頸管長になってしまっていた。
それ以来は父母に甘えて自宅安静の日々。ほんとうにほんとうにありがたい。


まだ1週間しか経っていないのか…と思うほどに一日いちにちはあっという間で、でも着実に時間は過ぎていて、とうとう2023年も最終日になってしまった。


クリスマスも年越しも実家で過ごすのは高校生以来。
なんだか不思議な気持ち…



帰省した初日は旦那さんと離れるのが寂しくて寂しくて、枕をひっそり濡らした夜。笑
意外とかわいいところあるんだなぁと自分でも驚いた←


坊は相変わらず毎日元気で、話しかけるとモソモソ動いてくれる。
一日にしゃっくりを何度もして、呼吸練習に励んでいる。
まだ新しい環境に慣れず、二人で横になっている時に激しく動き出す可愛い坊や👶🏻
うちの実家はかなり騒がしい。笑

この一年、びっくりするほど行動に制限がかかって、あまり外出ができなかった( 自業自得 )
でも、びっくりするほど満たされていた。君がずっと元気で側にいてくれたからね。


重い腰をあげて何とか無事に挙式を終え、行きたいところに行けた去年。絶好のタイミングを選んできてくれたんだなぁと母は勝手に思っています😌
この一年は言葉にできないほどに、幸せな一年でした。すべて君のおかげさっ👶🏻

君に触れられる日が待ち遠しい。
来年も一緒に楽しい日々を過ごそうね。

あと50日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?