見出し画像

今日もFX検証しました。が、…


一年間、何十年分回したかわからないほどやりましたが、

結果、さほど勝てないという点が気になっています。

どうやっても最初はプラスにできても、ずぅっーとずぅっーとやっていると、やっぱりどこかでやられます。

トレンドが出るとそっちにどんどん伸びる傾向にはあり、損切しないと必ずやられるのは確かです。

少なくともリスクリワード、資金管理の方が重要じゃないかと思ってます。

今思うことはコツコツ負けてもドカンと勝たないと、結局勝てないということです。

それでもなかなか増やせない感じです。増やせてもどこかで急に消えていくのです。

これは、かなり早回しのチャートだけ回した結果ですが、究極にムズイという結果です。

ドラクエではやればやるほどレベルが上がりますが、やってもやってもという感じです。

間違いなくファンダと時間という軸が存在するのはわかりますが、勝てても負けるという事実には変わりないと思います。

これを含めても勝てるようになるかは、わかりません。

上に行けなかったから下に行く、2回試したけどダメだった、そのような点など、重点的に検証していきたいと思います。

収入がなく、困っております。m(__)m サポートして頂ければ助かります。