見出し画像

黒姫まで、あれっつらごー

はぴ。はんかちと申します。🙂🌈
この前は上司とバチバチしてしまいました。
大人気ないなぁと思いながらいやでも私は悪くない。と確固たる自信がありメラメラ。
このイライラのやり場がない、こういう時ってどうしてたっけ…と
あ、そうだ長野へ行こう。☝️
そんで夜行バスに乗り長野に向かいました。🚌🚌


東京駅→長野駅
朝6:30到着🚌


長野の黒姫の方に書道の先生の御用達のペンションがありわれも行くことに決めました〜😄😄😄

早朝つきました。😪
鏡池!
風があってなかなか鏡のように見せてくれない。
うまくいかないじんせー。



お腹すいたのでランチ〜
もう11:30だったので長野と言えばお蕎麦。

お蕎麦!
モンブランのようなかき揚げ!!
そば団子!!!

こちらのお蕎麦屋さんに行きました。🥣
お昼時かなり混んでましたけど店内に入ると席数が少ないせいか空いて見えましたね😣店内は落ち着いててゆったりできます。



善光寺の近くのお蕎麦屋さんだったので善光寺にももちろん行きました〜♫
円安の関係か外国の方が多かったです☺️
youは何しに日本へ。

善光寺にも🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
みんなナイトキャップ被られてらっしゃる。

配偶者はこの日揚げ物やらご飯やらパンやら食べてお腹壊してました😂かわいそうに〜
キャベジンに助けられ何とか持ち堪えました。

また書きます!またに〜🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?