見出し画像

SixTONESをはじめて見てきた感想


昨日SixTONES慣性の法則in DOMEの京セラ公演に行ってまいりました。 
ネタバレ含みますので行ってないとか見たくない方は戻ってくださいね。

ファンクラブ入って3年目やっとこさで取れたチケット!!!!
はじめて生SixTONESに会える!!!とわくわく!!!!!
けど意外と行くまで実感なくて会場ついてからちょっとずつ湧いてきたって感じでした。

席はまさかのビスタルーム席。
1番上の天井席でした。
けど友達が結構ビスタいいよって言うてた通り、メンバーは遠いけど全体見渡せてよかったです。
あと席も広いし椅子も上等でした(笑)

いやー、正直テンションあがりすぎてあんまり覚えてないけどとりあえずかっこよかった!
実在してたよSixTONES!
感動しました。

オープニングはちょっとびっくりの奇抜さだったけど出てきてうっわ!歌うまぁぁぁ!!ってなりました。

あと中盤の車の演出はすごすぎる。こーちがほんまに運転してるのすごかったぁ!
さすがジャニーズやしわくわくさせてくれる感は裏切らないし最高でした。

MCは安定の自由さで30分ほどあったね。
おもしろかったー!

個人の初めてみた私の感想も書いておきます。

まず我が推しから順番にいきまーす。

きょも
かわいい!美しい!かっこいい!歌うますぎ!自由すぎ!顔小さすぎ!ビジュ最高!髪型似合いすぎ!かわいすぎ!
という感じで、今思い出しても感情溢れます。生歌はやっぱりすごかったですね。綺麗な声がのびるなぁっと素晴らしい歌声です。MC中も自由で写真を撮ったりお水をステージ階段の真ん中に置いて帰ったり。さすが坊ちゃんでした。ずーっとそのままでいてください。

ジェシー
今の髪型が好きすぎてめちゃくちゃにかっこよかったです。最高だぜ、金髪パーマ!!とりあえずでかいし外タレ感ある(笑)オーラがもうやばすぎる!!歌も安定でうっまいし、綺麗やしずっと聞いていたい。パフォーマンス中とMC中のギャップがえぐすぎてやられます。ズドン先生もドナルドも聞けて私としては大満足でした。


最初の挨拶がもう樹すぎて!くっそ!かっこよ!!ってなりました。だいたいサングラスかけてるところもツボやし衣装も似合ってたぁぁ。あんなにチャラそうな男は絶対あかんのにね。かっこよすぎるよね。好きなるよあんなん(笑)ずるい!!ラップはもちろんそれ以外の歌もすごくよかったです。きょもがペットボトル置いて帰ったことをMCで言ってたのも最高!ありがとうきょもじゅりです。

北斗くん
北斗くんは可愛さも色気あってばちくそにかっこよかった!私は北斗くんがダンスをめっちゃしっかり大きく踊るところが好きなのですがそれを生で見ることができて嬉しかった。ちょこちょこツッコりんだりしてておもしろかったし、MCても結構いっぱい話してて喋るの好きなんやなって思いました。エイ北斗くんが可愛すぎて悶えてました。

こーち
高地はキラキラアイドルの笑顔で元気もらえる最高!常に笑顔やしにこにこ〜って感じ癒しです。日々笑顔!車の運転は安心と安全のダディがしてくれてよかったです。MCのゆごじぇのお話もよかったぁ。朝のバイキング食べれたらよかったのにね。ずっと仲良くしててくださいませ。ちょいちょい治安悪めの高地が見えるものギャップでよき〜!

慎太郎
ちょっと直前までの髪型が気になってたけどしっかりちゃっかりかっこよかったです!元気いっぱいなたろちゃんが見られて嬉しかった。MCのときずっとナビ触っててほんまに少年やんって思った!私はキャラメルボイスのファンなので聞けて感動です。本人はどうかわからないけどもっと歌ってほしいなぁと思う。ドラマも見るよー!

はぁ、楽しかったけど書くの疲れた(笑)
とりあえずみんなかっこよくてもっと好きになりましたというとこです。
ただかなりぶち上げノリノリがソング続くので途中で腕が疲れてきてもう今日はかなりの筋肉痛です。アラサーンズにはきつい(笑)
けど幸せな時間でした。
ありがとうSixTONES!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?