見出し画像

無償の愛

ちなみに上の写真は丸亀製麺の春限定あさりうどん。貝好きなんで激うま💕

表題の内容は、自己ヒーリングから自己分析、自分の中と対話してる最中の事。
一つ一つ殻を剥くようにブロックやトラウマなどが順番に出てきて、それをヒーリングの力だけじゃなく自分と会話して抱きしめてあげるのはすごく大事な事で。
特にインナーチャイルドにはこれが1番わかりやすい。
頑張ったね、もう大丈夫だよ。
今こんなに楽しいよ。
そんな自己肯定をうつ伏せでしていたら、目を閉じた向こうは自分の腕で確実に塞がっているのに、光がパッパッで感じられて。
アマテル様?トヨケ様?観音様?不動明王様?比較的最近近しい神様仏様の名前をあげていったら、いらっしゃる方の時のみ光が強くなる(笑)何人かいらして頂いてたみたいで。
姿、言葉は今日はわからない。でもそこは気にしない。それは今の私には重要な事ではないってさっきの自己肯定で思ったんだよね。感じられる時は感じれるし、その日その日で違って良いのだ。
近くにいてくれるだけで、なんとなく存在が感じられるだけでそれだけでも幸せじゃない😊
試みに、ねえ、頭なでなでしてくださいよってお願いしたら、誰だかわからないけどしてくれた。
そこから感じられたのはただただ無償の愛。
この世に産まれてきてくれてありがとうって。
精一杯生きてくれてありがとうって。

気がついたら涙が出ていた。
混じり気の無い無償の愛情とはなんて尊いのだろう。
きっと見てて馬鹿なこともしてるだろう。
でも暖かい、何事も受け止めてくれる愛情しかただただ感じられなくて。
この愛情に恥じない人生を送りたいなって思いました。

ちなみに不動明王様は自分の醜い部分をヒーリングじゃままならん、ズバッと斬って!って頼むとしてくれるんですが、身体ビクッてなる勢いで身体ごと真っ直ぐ斬られるイメージ(笑)嫌な思考だけパーっと散ってくれるんですが、私はこの不動明王様の強さが好きです😊絶対ブレない安心感👌

東寺の不動明王様も良いですが、運慶作のこの不動明王様がお気に入り💕前2人の童子もかわゆし😊









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?