見出し画像

GW初日はラジコン

とは言っても4/30、5/1は仕事なんですが(笑)4/27にイベントがあり、またもや千葉県へ😃
元ラジコン世界チャンピオンの方が主催のラジコンイベントに参加させていただきました😄
絶妙に雨か…な天気予報がギリギリイベント始まる直前にやみ、イベント終わったらポツポツ降ってくるという運の良さか誰か龍神様操っているのか(笑)

こんな感じで集まりーの
私は手前の三台を持ち込み
主催者の元世界チャンピオンに撮ってもろた💕

合間にちょこちょこと主催者様のプログラムがありつつ、基本はフリーで走行。
ちょっとマシンにトラブルがあったりしましたが、1日楽しく遊んできました😃
お外でやるラジコンは、自然の空気や地面と触れ合えて、なんかウキウキします😄
神奈川↔️千葉は渋滞ゾーンな道が多いんですが、そこまで渋滞に巻き込まれず無事帰還😊
GWはどこ行っても混むしなーって感じではあるので、初日はお出かけしましたが、どちらにしても4/30〜5/2は息子普通に学校だし、あとは地元でまったりかなー🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?