中学生時代、元彼から言われた衝撃の一言

私が当時中学一年生だったの時の話です。

地元で高校二年生の先輩と近所のお祭りで出会い、付き合うことになった。仮にHくんとします。その頃は、私は携帯を持っていなくて家の電話か公衆電話からよくHくんに電話してました。

ある日、同じ中学の一つ上の女の先輩Mから呼び出され、

『私Hくんの事好きだから別れてくれない?』と言われた。

もちろん、自分も、Hくんの事好きだし別れたくなくてその時はスルーした。その日の夜電話でHくんにその子とか話したら

『気にしなくていいよ』と言ってくれた。


それからも、呼び出しは続き、Hくんにもう一度相談してみようと思い、公衆電話からHくんに電話してその事を話したら…

と言われました。

えぇ!?!?!?!?

その時はかなりショックでしばらく落ち込んでました(ノД`)

今思えば別れて大大正解だけど!!!

Hくんの妹はその次の年に同じ中学に入学する予定で付き合わないなら入学してきたらいじめると言われたそうです。

それからHくんとMは付き合って、Mは見せびらかせかのように体育祭の時に腕や通学バッグにHくんの名前を書いて、それを見せびらかすためわざと私の前に通ったりしてました。

HくんとMはその後すぐ別れてましたが…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?