見出し画像

LINEスタンプ!リリースボタンを押してから検索して出てくる時間

先程、『魚屋三代目のねずみ』がリリース出来ました!!全部じゃないけどこんな感じ。。

魚屋の一日をリアルに描きました🐟

リリースボタンを押してからどれくらいで検索して出てくるか…

結果…10分程でした‼️

※あくまでも私の場合なのでもしかしたらもっと時間がかかったりもあるかもしれません。又、新着の反映とは別で検索のみの結果です。

『魚屋』で検索して一番下に出てきました。

魚屋のLINEスタンプを作ってる方が少ないのか38個しか検索結果に出てこなかったのですぐ見つかります!(笑)

でも、GW ってみんなLINEスタンプ検索したりするのかな?

リリースは火曜と木曜がいいと聞きますが今回は全然違うGWの土曜日にリリースしてみました!

[魚屋三代目のねずみ]
https://line.me/S/sticker/7417122

前回作★   [いろんなねずみ 日常会話1]
https://line.me/S/sticker/7142758

次回は『落武者おっちーくんときどき豆柴』のリリース!!審査完了まで気長に待ちます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?