神戸拘置所、通称「やま」

初代ポン突きより引用

神戸拘置所の未決に居る時、独居なんやけど隣のポン中が虫湧きまくりでひどかった。


朝、オヤジが投薬ないかって聞いて回ってくるんですけど隣の奴がお願いしますとかいうてオヤジが


なんやどないした?


言うたらそいつ


「寝れなくてしんどいんですけど、覚醒剤くれないですか?」


とか聞きだして、おもろいオヤジやったから


「あるかぁ!!やるかぁ!!」


言うて即答して、


「覚醒剤したらもっと寝られへんちゃうんか!?そんなもん置いてるわけないがな。」


言うたら、そいつ


「ないんやったら今すぐここからだせー!!薬もくれへんって殺す気か!!」


言うてドアおもいきりどんどんしだしてめでたく調査になりました。


神戸拘置所は入浴2人1組で入ってたから隣やったし、たまにそいつと風呂一緒やったけど全然見た目は普通な30代くらいの人やったのに覚醒剤は怖いね。


留置場や拘置所、刑務所の投薬で覚醒剤は貰えないので、それがイヤな人はシャブやらないようにしましょう!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?