見出し画像

なにわ男子と2023年

お待たせしました。
お待たせしすぎたかもしれません。
(厚かましいですね、失礼しました。)

生きております。
お久しぶりです。ぬです。

毎月投稿してたのに更新が途絶え、
最後の投稿があれになってしまって、
申し訳ない気持ちでした。

単純に仕事が忙しくなって、
と言いたいところですが、
正直3ヶ月連続被弾というところに
心がついていかなくなってしまった
ということがあったことも事実です。

だからデビュー2年記念もなかなか筆が進まず、
何を書けば良いんだろうと分からなくなり、
ちょっと距離を置きました。

でも、ちゃんとその間マイハルも追ってたし、
歌番組も観てましたし、
なにわ男子が好きだという気持ちも薄れることがあっても失うことはなく、
2023年を過ごしてきました。
(POPMALL円盤も予約しました(超楽しみ))

今年一年、事務所のことがあったりで、
去年の年末とは過ごし方が大きく違います。
紅白からのカウコン楽しかったなあ。

でも、今年は年越しをなにわ男子と生配信で一緒に越せるということで、
それもそれで新たな年末の過ごし方になっていくのかなという気もしています。

新たな迎え方で迎える2024年。

なにわ男子はどうなっていくのでしょうか。

色んなことがあった2023年を終えて、
もうここからはデビュー特需もなく、
事務所の後ろ盾もなくなり、
地に足つけて頑張っていく期間になっていくと思います。

そんな期間をなにわ男子の7人がどう駆け抜けていくのか。
その先にどんな景色が待っているのか。

それは分からないけれど、
分からないからこそ、
これから頑張るなにわ男子を、
2024年も変わらず応援できたら良いなと思います。

ただ、やはり私にも私の人生があるので、
自分の歩みを進めるためにも距離を置く時があるかもしれない。

そんな時は、また会えた時に、
たくさん応援できれば良いなと思います。

さて、長くなりましたが、
そんなこんなで今年も一年投稿を読んでくださりありがとうございました。

フォローしてくださる方もこの一年ですごく増えて、この拙い文章を読んでいただけるだけで本当に嬉しかったです。

2024年は、自分が書きたいなと思ったタイミングで、なにわ男子のことを書いていきたいと思っています。
なので、待ってる方がいらっしゃるかわかりませんが、どこかで生きておりますので、気長に待っていただけると嬉しいです。

それでは!

2023年もお疲れ様でした。
2024年もなにわ男子となにふぁむにサチアレ!

良いお年を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?