見出し画像

私について・自己紹介

noteをはじめてから1ヶ月半経ちました。

急逝した母のことを記録しておきたくて始めたnoteですがこれからは
自分の生き方や思いについても綴っていきたいと思います。

まずは自己紹介させていただきます。。

アラフィフ 主婦 

webライター、アロマセラピスト

好きなこと

・書くこと:ノートや手帳に向かっている時間が至福の時間♡
・カフェで過ごすこと
・家をアロマ空間にすること
・みなさんのnoteを見ること
・ブログを書くこと(word press)
・You tubeで素敵なくらしをしている方のvlogを見ること
・読書(益田ミリさん、群ようこさん、原田ひ香さん、山本文緒さんなど・・くらし系のエッセイも好き)
・本屋さんでウロウロ
・家で過ごすのが大好きなインドア派

webライターの仕事を昨年から始めました。
ただ、母が亡くなってからはしばらく仕事を中断していたので、これから頑張っていきたいと思っています♪

同じテイストの方と繋がれたらうれしいです。

では、また・・


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?