見出し画像

何も予定がないって幸せ♡

今日は何も予定がない日。
しかも家族が外出していないので
一日中、家で私一人。
前からこの日を楽しみにしていました。
私、家が大好きなインドア派です。

今日はwebライターの仕事もお休みすることにしました♪

やることリストに、今日のやりたいことを書き出して・・・
あとは気ままにリスト通りに動いたり
途中、サイダー飲みながらソファーでぼーーっとしたり
スマホ眺めたり・・
本を読んだり。

もう幸せすぎる♡

やりたいことと言っても、特別なことは何にもなくて
今日やったのは、主に衣類の整理。
引き出しから全部出して、、
残すもの、処分するもの、メルカリに出せそうなもので分けました。
おかげでスッキリ!!


そんなに衣類は多い方じゃないけれど
それでももっと減らしたい。
自分の好きな服だけで暮らすのが理想。
スカスカのクローゼットを目指しています。

いつの間にか夕方になってしまいました。
今夜はお好み焼き。
キャベツの千切りだけ先に済ませておいたので
あとは生地を作って焼くだけ。

サングリア も飲んじゃおうと思って買っておきました。
夕飯が楽しみです^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?