見出し画像

がん検診を頑張ったご褒美にコメダ のジェリコ

一年に一度の婦人科系のがん検診に行ってきました。
乳がん検診も子宮がん検診も好きではありません。
だって、、痛いから。

でもね、がんばってきました。
両親ともがんを患っているので、がん検診だけはきちんとやっておこうと思って。

今回も本当に痛くて、、
特にマンモ。何回もやり直しして、逃げ出したくなりました。
痛くないがん検診があればいのに・・

無事に終わったので、ご褒美にコメダ へ。
お楽しみがないとやってられません。

リモート勤務の夫と行ってきました。
「元祖ジェリコ」好きなんですよね。。

あー。太るな。
でも、ご褒美だからいいんです。
夏になるとジェリコ食べたくなります^^

さて、そろそろ夕食の支度をしましょう。
今日はカレーです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?