見出し画像

webライター11か月目。慣れてはきたけれど・・

こんばんは^^
連休明けは、ライターの仕事につきっきりです。

webライターの仕事を始めて11か月近く経ちました。
数をこなすうちに、慣れてはくるんだけど
今まで、気づかなかったことにも気づくようになって
結局時間がかかります。
ある意味成長かもしれません。

時間がかかると、「なんで、こんなに時間がかかるんだー!!」って
叫びたくなる時もあるんですけどね。。
今は、時間がかかっても丁寧に取り組んでいこうと思います^^

もうすぐ母の日ですね。
昨日、お花屋さんで、きれいな色のカーネーションを見つけたので買ってきました。
母は生前お花が好きだったので、お花は欠かさず飾っておきたい。。。

今年は、鉢ではなくて、カーネーションの切り花をちょこちょこ飾ろうと思います。

では、また〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?