見出し画像

朝ごはんはシリアル派

朝食は何を食べていますか?
私はここ何ヶ月か毎日のようにシリアルです。
以前はパン派だったんですが、パンが重たく感じるようになりました。

お気に入りのシリアルは2つあって

素材丸ごとグラノラのヘーゼルナッツチョコ

オールブランのチョコフレーク

どっちもチョコですね。
太るかもしれないけれど、これ大好きなんです。

シリアルって色々なメーカーから出ているけれど
私はケロッグ が好き。

シリアルにプロテインを20gとプレーンヨーグルトを乗せて食べるのがお気に入りです。

あとはコーヒー、卵、サラダ、オレンジが定番。
夫と私は毎日これ。
息子はシリアルがトーストかご飯に変わります。

基本、毎日同じなので朝は考えなくていいので楽。

さて、そろそろ夕食の準備をしましょう。
今夜はパスタです。
ナポリタンにします。

では、また〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?