見出し画像

亡くなった母の夢をよく見ます

母の夢をよく見ます。
父も一緒のことが多いかな。

パターンは決まっていて
父も母も夢の中で元気なんだけど
夢のわたしは、二人がもう亡くなっていることをわかっていて
なんとかこの世界に、二人をとどめようと必死になっている。。
そんな夢。

二人に会えないのは寂しけれど
夢の中だけでも会えると思うと、嬉しい気持ちになるんですよね。
私のささやかな楽しみです。

お父さんもお母さんもどこに行っちゃったのかな。
二人がどこかで幸せに過ごしていればいいな。
50過ぎても、真剣にそんなことを思ってしまいます。

さて、寝よう。
今夜も会えるといいな。

おやすみなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?