見出し画像

何もしない連休

GWも後半ですね。
みなさん、どのようにお過ごしでしょうか?

私は、特に何もしていません。
普段通りです。

高校3年生の息子が
今日、明日と朝から模試なので・・
息子を送り出した後は
webライターの仕事。

ライターの仕事って、集中力が必要ですね。
私は、家で作業をしているせいか
ついのんびりモードになって
時間がかかっているような気がします。

この作業は2時間で終わらせる!
といった感じで
時間に制限を持たせた方がいいかも。
今更だけど、気づきました。

せっかくの連休だし、
どこかに行きたい気持ちもあるんだけど
私は家にいるのが好きです。

家で文鳥のピーちゃんと戯れながら
ライターの仕事したり
家事したり

時々窓の外を眺めると
きれいな新緑が見えて・・・
この時間が好きです。
単に出不精なのかもしれないけれど・・・

この連休に出かけたのは
・お墓
・実家
・カフェ
・スーパー

時々気晴らしに近くのカフェに行かれれば十分

近くのカフェドクリエが静かな環境にあって好きです。
お値段もお手軽なのも魅力。

オレンジのヨーグルトケーキをいただいたけど
これ、おいしい。おすすめです!

良い休日をお過ごしください。
では、また〜^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?