見出し画像

恋太郎ファミリーの新彼女予想(28人目)

いつもの新彼女予想です。当たる日はやってくるのでしょうか…?

さて、今回は年齢に着目して予想していきたいと思います。

 同学年の彼女の間隔を見ると、
中1:知与→祭李(15人後)
中2:詩人→凛(3人後)
中3:胡桃→紅葉(8人後)
高1:数→姫歌(3人後)
高2:美々美(ただ1人)
高3:楠莉→騎士華(12人後)
大学生:エイラ(ただ1人、芽衣やタマは年齢に大差ないが一応大学生はエイラ1人なので…)
先生:ナディー→百八(8人後)
となります。
 また、新彼女がその学年だった場合、その間隔を見ると
中1:2連続(祭李以来)
中2:6人間隔(凛以来)
中3:13人間隔(紅葉以来)
高1:2人間隔(姫歌以来)
高2:18人間隔(美々美以来)
高3:11人間隔(騎士華以来)
大学生:4人間隔(エイラ以来)
先生:7人間隔(百八以来)
となります。

 2連続同学年は羽香里〜凪乃以来1回もないので中1はまず無い、高1も育と愛々の間隔は2人ではあるが可能性はかなり低めと考えています。

 かといって高2かと言われればそうとも言い切れず、中高6学年のうち1人目の彼女が1番遅かった中2彼女(詩人)の加入までに学年で2人目の加入があった前例がある(高1はともかく中3の紅葉や高3の騎士華が該当)ので加入は3人目が増えてからなんじゃ…と睨んでおります。

 上記の事をもろもろ考慮した結果、「高3の彼女が加入する」のではないかと考えております。理由としては
・ある程度各学年2人以上彼女がいる状態になってきたのでそろそろ同学年3人目の加入が見えてきている
・高1を除く同学年2人目の加入は中3が1番早かったので同学年3人目の加入は中3を最速にはしなそう
・それなりに間隔は空いておりそろそろ増えても良いのではというラインまで来ている
といった辺りです。

 まあここまで考えておいてタマみたいな社会人の彼女が増えたら元も子もないんですけどね

といった感じでいかがでしょうか。当たるといいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?